名前はまだない。

プログラミングのことや趣味のことに関して綴ります。

初投稿

HatenaBlog、始めました。

皆さん!

はじめましての人ははじめまして! 自分のこと知ってるよーという方はこちらでもよろしく!

とある大学で初心者エンジニアやってます。 満を持して、人生初のブログを始めました!

自分が苦手であるアウトプットを克服するべく、自分が学んだこと、感じたことをここに連ねていきたいなと思っています。

それでは、ここで私の自己紹介を一つ・・・

プロフィール

  • 性別: 男
  • 年齢(2015年10月24日現在): 21歳
  • 職業: 大学生
  • 趣味: ネットショッピング、声優、Android開発
  • 興味のあるもの: プログラミング、スマブラ、ライブ
  • 最近あった出来事: 4社のインターンに行ってきた
  • ひとこと: 大学近くのSI(System Integration)で働きながら、大学生やってます。

こんな感じですが、どうかよろしくお願いします!

これから

プログラミングのことや趣味のこと、その他私が感じたことを記事にしていきたいと思っています。

直近で書こうと思っているネタ集は下記です。

  • 計4社のインターンシップに対する所感や学んだこと
  • 最近買ったもののレビュー(声優さんのCDやLIVE BD)
  • お仕事の話

気になる項目があったら、是非覗いてみてください!

ではノシ